ホーム > ブログ

ブログ

尼崎市I様邸 工事完成!

IMG_0209.jpg
尼崎市I様邸が完成しました!

和風のお家です。
10年ごとに塗り替えをされているそうで、とても状態はよかったです。
外壁塗装、ベランダ防水、雨どい、雨戸などを塗装、そしてベランダ上の波板の交換もさせていただきました。

落ち着いたい色で、とても喜んでいただきました!

神戸市長田区K様邸 完成!

IMG_0357.jpg
長田区K様邸が完成しました!
外壁と屋根の塗装です。

最近は、こういう明るい色を選ばれる方が多いです。
とても奇麗になりましたよ。
K様のご近所様は、このような色合いが多かったです。

とても喜んでいただいて安心しました。
ありがとうございました。

神戸市北区F様邸 工事完成!

SANY0011.jpg
神戸市北区のF様のお家を工事させていただきました!
築16年のサイディング住宅です。外壁と屋根を塗装しました。

気になった箇所は、目地のシーリングの劣化です。
それ以外は問題ありませんでした。
目地を完全除去のあと、シーリングを打って塗装しました。

新築みたいになりましたよ。
写真ではわかりにくいですね。

神戸市垂水区I様邸

PA190396.jpg

神戸市垂水区のI様のお宅が完成しました!
外壁と屋根の塗り替えのご依頼をうけました。

もともとの色が2色分けでしたので、今回も2色分けしました。
2色に分けるとよいお家とそうでないお家がありますが、
今回は、分けるとより奇麗だったと思います。

外壁と屋根とも3回塗りです。

神戸市北区S邸 工事完成

IMG_0050.jpg

神戸市北区のSさんのお宅が完成しました!
築30年ほどの和風のお家です。

雨漏りとかは特にありませんでしたが、ひび割れが多く下地を調整するのに時間がかかりました。
ローラーで3回塗装しました。外壁とその他の塗装で完成です。

お見積もり依頼はこちら »